人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の小学校

近所の小学校_c0409183_21195430.jpeg
8月も残すところあと一週間。
今日は最高気温が20度を切り、屋外は長袖が必要な肌寒さです。

日課の散歩は少しコースを変えて、一昨年完成した小学校を通り過ぎながら約4500歩。
運動量的には少な過ぎですが、何もしないよりはいいかな、という気持ちで日々トコトコ歩いています。

円形の珍しい形をした学校は公立小学校で、10歳までは親の送迎が必須です。
コロナ前だったら教室まで行けたパパママも、今はもちろんダメ。

近所の小学校_c0409183_21383943.jpeg

ここでキスしてバイバイよ、のサインが校舎の周りに貼られていました。
ちびっ子なら泣いちゃいそうだけど、もう慣れたかな〜。

by pasirpenny | 2020-08-24 21:18 | 日常

笑顔あふれる毎日を〜


by non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31